引き取りに行ってきた・・・・ウホっ!?

フロントサスペンションのリセッティングというのか、ネガティブスプリングというのを柔らかいソフトに交換してもらう作業を依頼していたんだけど、作業完了の連絡を受け、さっそく引き取りに行ってきました。

ってか、先週行けたんだけど “YBP” に行ってしまったんで今日になってしまった。
KEITA店長さん、ごめんなさい・・・・・。

で、ジャジャ~ンっ!
20160417_01.jpg
いやぁ、久しぶり、4週間ぶりか。
やっと戻ってきたよぉ。
って、見た目はまったく変わってません。


がっ、しかぁ~し!
20160417_02.jpg
お店の前とか、家に帰って来てからもオチビ2号と散歩がてら、舗装路だけちこっと乗ってみたが・・・・・

もう、スッゲェー!

以前とは、まったく別もの!?
乗る前に手で 「ぐっ」 っと押してみただけでもその感触が違うんだよね。
よく動くというか、やっこいというか、にゅるって感じぃ?

それでいて、いざ乗ってみると、これまた以前はリアだけ沈んでいた感じが、前後とも同じように沈むというか、なんともスムーズで気持ちがいいんだなこれがさっwww

今日は引き取りに行った時に、KEITA店長さんやいつの間にか(いつものように)集まってきた常連さん達とつい話込んでしまい帰ってきた時間が遅くなってしまったので、正確にサグ出しまで出来なかったけど恐らく今回はバッチリ決まるでしょう。

だって、以前はエア調整でエア抜いてくとサスが縮んでしまっていたのが、今回はそれがなかったし、目印の “ゴムの輪っか” の位置も明らかに多くなってたからね(やったねぇ)

次週? 細かく調整してみたいと思いますっ!
うほっ、楽しみだ。


で・・・・・、

で、なぜか今日も別にお持ち帰りしたモノが・・・・・

それは、
20160417_03.jpg
ハイっ!

“メッセンジャー・バック”

そうなんです、憧れのCHROMEの “CITIZEN” ですっ!

“SUPREME” 持ち込んだ時にひと目惚れしちゃいまして・・・・・
通勤用に調度いい大きさのバックをネットでいろいろ探していて、レビューとか見る限り “CITIZEN” じゃデカいかなぁと思ってたんだけど、お店で実物と遭遇して、

「なんだよ、ピッタンコじゃん!」

と・・・・・。

で、俺にとっては衝動買いできるような金額ではないんで(笑)、もっかいアタマ冷やして良ぉ~く考えてガマンして、そんでもまだ欲しかった、必要だと思ったらそん時は買っちゃおうと。

で、今日、やっぱり(物欲には勝てず)お持ち帰り、でした。

はっきり言って、メッセンジャー・バックだっていうのに、現在チャリ通はしていません。
でもね、これでチャリでどっかお出かけする時も使えるもんねぇwww

・・・・・

・・・・・

・・・・・

う~ん、春やねぇ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

いよいよゲレンデシーズン、バイクもいい感じになって楽しみですね。

Re: てつ様

コメント、ありがとうございます!

> いよいよゲレンデシーズン、バイクもいい感じになって楽しみですね。
・いよいよですねぇ。 ちょうどGWあたりからコースもOPENし始めますよね。
 今シーズンも連休のどこかで行きたいですね。
 それまでに、自分なりに調整してみたいと思います!

No title

どうもです、シーズンインを前にして、準備万端ですね!

自分も準備したいのですが、今年はどうなる事か・・・。

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> どうもです、シーズンインを前にして、準備万端ですね!
・ハイっ! もう最高っすよ。 まだオフ道乗ってないっすけど。これで自分にセッティング能力があれば言うことなしなんでしょうけどね・・・・。

> 自分も準備したいのですが、今年はどうなる事か・・・。
・え? これってどういうニュアンスですか? とりあえず、連休のどこかで一回と思っとったんですが・・・。
 ムリですかぁ?  機材? 予定?

No title

ダイジョウブですよ、健在です。

ただ、MTBに費やせる時間の確保が少なくなってしまうので、その辺が・・・。

連休中は、どこかで一回、ぜひ宜しくですっ!
