MTBショーツ & グローブ

いよいよ本格的にシーズンイン!
ということで、新しくMTBショーツとグローブを仕入れた。

まずは、DAKINEの “8 TRACK SHORT”
20160404_01.jpg
2015モデルの色は Acid Wash

パンツ、ショーツ的なモノは、いままで何でもいいやって思っていて、実際いらないジーンズをカットしてみたり、安物のアウトドア用のパンツをはいてたんだけどね。


で、グローブは、HIRZLの “GRIPPP TOUR FF”
20160404_02.jpg
コイツはかなり前から気になっていたモノ。

グローブも “13RAMONES” が納車されたときに一緒にTLDのダウンヒル用のを買ったんだけど、ほれ、初めて山下る時ってビビってわけもわからずただただ力任せにハンドルにしがみついてるもんだから、すぐに穴あいちゃったんだよね。
どうせすぐダメになるなら、これまた何でもいいやでホームセンターで見っけた作業用の手袋使ってたんだけど、やっぱしフィット感が全然違うし・・・。

今回どちらもネットで見っけた特価品。
自分では、かなりいい買い物ができたと自画自賛。

テンションあがるわぁwww

今週末はどうかわからんけど、近いうちに行ってみたいとこもあるんで楽しみですっ!


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

新しいグッズを手に入れるとテンション上がりますよね。
早く休み来ないかなっと思ったり、当日無駄に早起きしたり。
自分も土曜日に新しいシューズがはるばる英国から届きましたが、冬用なので寒くなるまでお預けかな?

Re: ダーやん様

コメント、ありがとうございます!

> 新しいグッズを手に入れるとテンション上がりますよね。
・そうなんです!
 特に通販はサイズの問題があって、届くまでドキドキですが、今回はグローブもピッタンコでしたのでかなり嬉しかったですwww

> 早く休み来ないかなっと思ったり、当日無駄に早起きしたり。
・私は夜勤の仕事なのでどうしても半日つぶれてしまうのですが、休日出勤がない土日休みはやっぱりソワソワしてしまいます。
 これからの季節はなおさらですね。
 
> 自分も土曜日に新しいシューズがはるばる英国から届きましたが、冬用なので寒くなるまでお預けかな?
 いまならまだぜんぜん履けるでしょ!?
 寒くなるまでと言わずにガシガシ履いちゃいましょう!
