仕切り直し “ARSREPARO” さんへ!

前回日曜日に定休日のためいくことが出来なかった新しいショップ。
Facebookによると、この3連休、土・日は営業してくれているとのことなんで、今日おじゃましてきました。

“ARSREPARO” さん

長野市の中御所に今年OPENしたばかり。
なんと扱うメインは、“トラ車” ですwwww
バリバリのコンペ仕様から流行りのストリートトライアル系!
カッチョええー!

緊張して写真撮らせてもらうのすっかり忘れてたんで画像はいっさいないけど、あの “ダニー” さんが乗る “Inspired” の24インチの完成車もあったし、20インチ、26インチなど初めて見るトラ車の実物にかなり興奮してしまったwww

もちろん、一般車からMTB、ロード、ピストなどなどなんでも来いっ!
だそうです。

俺は、まったくトライアルの知識がないままおじゃましてしまったので、話かみ合わなくてすみませんでした、イケメン店長さん。

それにね、
20160320_154428.jpg
初心者?
こっから初めてみたら?的なチャリが、これまた魅力的なお値段で・・・・
かなりヤバいっすねぇ、こりゃ~www

ま、様々な事情で現状の俺には恐らく買えませんけどね・・・・・
でも、いいなぁ、やっべぇ~!!!


何はともあれ、トライアルと言わずスポーツ自転車に興味のある方は是非 “ARSREPARO” さん に行ってみてください。
イケメン店長さんが爽やかに、魅惑の “ちゃりんこ” の世界に貴方を誘ってくれることでしょう。


いろいろお話させてもらって、いろいろ刺激をもらったんで、まずは自分のできるところから。

で、
20160320_01.jpg
グリップの交換と、気分でタイヤを TIOGA の “FS100” の 2.10 から、もともとついていた KENDA の “K-RAD” の 2.30 に変えてみた。

画像ではわからないけど、グリップの細かいヒダヒダとちこっと増量されたエアボリュームで身体に受ける衝撃が軽減したような気がするぅ♪

とりあえず、手持ちのチャリでも乗るのが楽しい季節になってきたよぉ。
あとは “コメ” のFOX40が早く直ってきてくれれば、サイコーなんだよなぁ。

本格シーズンインまで、あと少しだな。


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

おっと、グリップ交換されましたね。 にぎにぎ感が気持ちイイですよネ!
さわやかな季節まで、本当にもうあと少し!

そろそろ自分もパーク通いしようかな~、なんて思ってます。

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> おっと、グリップ交換されましたね。 にぎにぎ感が気持ちイイですよネ!
・ハイっ! とってもいいですね。
 手や手首が痛くなりにくいです。 いい買い物したかもwww

> さわやかな季節まで、本当にもうあと少し!
> そろそろ自分もパーク通いしようかな~、なんて思ってます。
・ですね。 今年は、“iトレイル” デビューしたいと目論んでおります。
 たぶん・・・