こんな一日・・・・・でした。

またまた夜勤明けでマッジ眠いんだけど、今日はオチビ2号の誕生祝いをするんで午前中は嫁さん達が買い物に出たすきに嫁さんに頼まれたバースデーカード作り。

ネットで探したディズニーのキャラクターの素材をフォトペーパーにプリントアウトして、切り貼って速攻作成。
つ、疲れた(汗)

それから午後は・・・・

先週末も書いたが、ショップにフロントフォークの修理依頼をしてあったんで、ちこっと時間をもらって “SUPREME” を持ち込み。

ついでに、
20160313_01.jpg
お持ち帰り?!
そのままチャリ預けて帰ってくりゃいいのにねぇwww

先週、“Holy2” のハンドル幅を少し切り詰めたんで、グリップを新調。

ショップのステッカーは、いつもすぐに売り切れちゃうんで今回は頼んでおいたモノ。

でさっそく帰宅して、
20160313_02.jpg
こんなことしてみたり。


オチビ2号は、今年6歳で4月には小学校に入学する。
ちびだ、甘えん坊だと思っていた(いる)が、もう小学生だよ。
(卒園&入学式は、どちらも号泣必至?!)

なんか、嬉しいなぁ。

なんて、こんな一日・・・・・でした。


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

お子さん達の成長は、楽しみですね!

・・・で、そのグリップは自分も持っていますョ!(グリーン・カモですよね!?)
色違いのブラウンはザーカスに装着しています。 にぎにぎ使い易くて良いグリップなので、リピート必須です!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> お子さん達の成長は、楽しみですね!
・私事ネタでスミマセン。 娘ではなく息子だったら今からMTB乗らすんですけどね(笑)

> ・・・で、そのグリップは自分も持っていますョ!(グリーン・カモですよね!?)
> 色違いのブラウンはザーカスに装着しています。 にぎにぎ使い易くて良いグリップなので、リピート必須です!
・そうなんですね! グリーン・カモです!
 実物をニギニギして選びましたよ。 着地したときなど手や手首に優しいカモって感じですね。
 はやく付け替えて乗ってみたいです。
(ロックオンと違って着けるの大変そうだけど・・・・)