まぁ、こんなこともあるよね・・・・・

DHバイクのフロントフォークのネガティブ・スプリングの交換をショップにお願いしてあって、今日バイクを持ち込もうと思ったんだけど、

「あ、今日は店長いないわぁ。」

確か、“天神バンクドスラローム” に行っちゃってるハズ・・・・・。
じゃ持ち込みは来週末ってことにして、

さて・・・・・

  ・・・・・

  ・・・・・

そういえば、先日の “雪チャリナイター” でリフトで一緒になった “イケメン”さんに、

「〇〇さんですよねぇ?」

って声かけられたんだけど、こちらの“イケメン”さんはなんと長野市の某自転車ショップのオーナーさん!
しかも、まだOPENしたてホヤホヤのショップだそうで。

いろいろとお話しをお伺いして、それ以来行ってみたいなと思っていたもので、お昼過ぎに行ってみたっ!

だけど、お店しまってたよ。

調べてみたら、日曜日は定休日だったようで・・・・・・orz

俺的に、日曜定休日って結構キビシイなぁ。 でもまた、出直します。
また、新しいジャンルの開拓になりそうな予感がwww
ヤ、ヤバいなぁ、またチャリ欲しくなんなきゃいいけど。

で、帰ってからやっぱり今日もオチビらと外遊び!
またまた “Holy2” で遊んでみました。
(今回は画像も、動画もありませんが。)


まぁ、こんなこともあるよね・・・・・な一日


以上っ!

コメント

非公開コメント

私は水曜日休み、サイクルショップもほとんどが水曜日休み。なかなかお店には行けませんね。なのでネット通販に頼ることが多くなります。

Re: てつ様

コメント、ありがとうございます!

> 私は水曜日休み、サイクルショップもほとんどが水曜日休み。なかなかお店には行けませんね。なのでネット通販に頼ることが多くなります。
・私は土日休みなのですが、夜勤なので土曜はほぼ寝て終わってしまいますし、休日出勤も多いため、動けるのが日曜に限られてしまうのです。 なかなかうまくいかないものです。
・通販は私もよく利用しますが嫁さんにバレないように手配するのが大変です(笑)!

No title

V3、進化していますね!
 
できたてホヤホヤのショップって、MTBとトライアル車の専門店の事ですか?
先程、店の前を通りかかった時にチラッと覗いたのですが、この天気ゆえ、良く見えませんでした。

使っていないフレームでトラ車もどきを作ってみようと画策してはいるのですが・・・。

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> できたてホヤホヤのショップって、MTBとトライアル車の専門店の事ですか?
> 先程、店の前を通りかかった時にチラッと覗いたのですが、この天気ゆえ、良く見えませんでした。
・そうです、“ARSREPARO” さんです!
 純競技用の専用車から、ストリートトライアル系の機材も試乗できるみたいなんで。
 この辺で、トラ車扱ってるとこってないもんねぇ。

> 使っていないフレームでトラ車もどきを作ってみようと画策してはいるのですが・・・。
・24インチとか、20インチとか、面白そうですよね。
 でも現実問題として、これ以上チャリは増やせないなぁ。
 ホントに殺されるはwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。