alpinestars ネックブレース

昨日、“13-Vanguard”よりお持ち帰りしたものは!?

念願のネックブレース
20160229_01.jpg
alpinestars の “BNS TECH CARBON”


しかも・・・・・
20160229_02.jpg
カーボンモデルだどっ!

ただでさえ高価なのに、価格的に絶対ムリだと思っていたカーボンモデルを、KEITA店長さんに “無茶ブリ” したら、

「大丈夫だと思うよぉ(笑)」

と、速攻で取り寄せしてくれました。

しかも庶民のミ・カ・タのビックリ価格!

KEITAさん、ホントいっつもありがとうございますっ!!!

春が待ち遠しいのぉwww


以上っ!

コメント

非公開コメント

ネックブレースいいですね、私も今シーズンこそは導入しようかな。

No title

いいなぁ、ネックブレース。 自分はネックブレースが無くても、首が回りません・・・(金欠!)

Re: てつ様

コメント、ありがとうございます!

> ネックブレースいいですね、私も今シーズンこそは導入しようかな。
・先日、雪のゲレンデで乗ったときもそうだったんですが、一度ケガを体験してしまうと、どうしてもビビってしまうんです。
 効果はともかく(そんな目にあいたくありませんが・・・)、プロテクターと同じで、お守りがわりですかね。
 一緒に行った仲間が、リアットを使っていて、見せてもらったら超ぉ~カッコよくて私もつい(笑)

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> いいなぁ、ネックブレース。 自分はネックブレースが無くても、首が回りません・・・(金欠!)
・某オンラインショップで40%offになっていて、店長に無茶ブリしたらOKだったんでいっちゃいました。
 カーボンモデルが普通の仕様と同じ値段で買えちゃいますからね。
 ラッキーってカンジです!
 動画、見ましたよwww