20160228 ジミ練・コソ練

土曜日の夜勤明け、“13-Vanguard”のKEITA店長から、

「たのまれてたものが・・・・・」

とメールをもらっていたんで午後イチでショップまで引き取りに。
夜勤明けで、しかも日曜日ということで朝からオチビたちが騒がしくまともに寝てなかったけど、こういう用事があるときは即行動できる自分が笑えるwww

帰宅後は、待ち構えていたオチビ達と久しぶりに外遊び。
ブレイブボードだの、キックバイクだの、チャリだのひとしきり遊ぶ。

で、自分も“Holy2”を引っ張り出して、練習というほどのものではないが、いろいろと・・・・。
20160228_01.jpg



嫌がるオチビ1号を捕まえて、強制的に撮らせました(笑)。


ぬぅ・・・・・・・、
もっと乗らないと、だなぁ。
でも子供らとのこういう時間は、やっぱり楽しい!

ええっ?
お持ち帰りしたものですかぁ?

それは、また明日ということで・・・・・。


以上っ!

コメント

非公開コメント

もう春ですね。。。

ブログ更新お待ちしておりました。
雪チャリ等々早くも盛り沢山ですね〜^_^
私は最近、フレームをコメンサルMETAからクロマグに変更しトレイルシーズン開幕待ちです。
ホイールもワイドリムに変えたいし。。。
物欲は青天井です。。。。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます!

> ブログ更新お待ちしておりました。
> 雪チャリ等々早くも盛り沢山ですね〜^_^
・さぶいし、なんか毎日お疲れだし(歳だね・・・)、どっかで“またケガしちゃったら”って思ってるし、で乗らないからネタないし、みたいなっ(笑)。
 雪のゲレンデって、まったく経験なかったから軽ぅ~いノリで復帰第一弾としてちょうどいいのではないかと。
 やっぱり乗らないとダメですね。 毎日ブログ更新している人はすごいなと。

> 私は最近、フレームをコメンサルMETAからクロマグに変更しトレイルシーズン開幕待ちです。
> ホイールもワイドリムに変えたいし。。。
> 物欲は青天井です。。。。
・おおぉっ! “クロマグ”ですかっ!
 いいですねぇ。 フレーム何にしたんだろう?
 こりゃ確かにパーツにも拘っちゃって物欲止まらなさそうですねwww これからが楽しみ。
 今シーズンこそ、走りに行きましょうね。
・よろしくお願い致します!