BMX教室に行ってみた。

今日は、“NAGANOスポーツフェスティバル”で行われた“BMXスクール”に行ってきました。
20151018_01.jpg

場所は、北部スポーツ・レクリエーションパーク内のアクションスポーツ広場。
20151018_02.jpg
何度か乗りに行っている“三才スケートパーク”です。

午前中は、スケボー教室。
午後から、BMX教室です。
20151018_03.jpg
毎年、“13-Vang”のKEITA店長が、講師をしています。

競技人口を増やすための間口を広げるような、どちらかと言うとキッズ対象かなぁ。
今回は、“TEAM ZEN”のプロBMXライダーも講師で来てくださり、そのライディングが見られるだけでも最高!

俺はBMXもってないんで、“Holy2”での参加。
2時間ほどの間、ほとんどキッズ達のヘルプで終わってしまいましたが、なかなか楽しい時間でした。
20151018_05.jpg

久々に、“13-Vang”のメンバーにも会えたし、またそろそろパークRide復活しよう!
20151018_04.jpg
みなさん、ありがとうございました!


以上っ!

コメント

非公開コメント

BMX教室に行ってみた。

おっ、BMX教室に行かれたのですね。

自分は仕事で行かれませんでしたので、ウラヤマシイですぅ・・・。

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます。

スクールといっても、子供たちがメインなので、内容もホントに基本だけ。
大人は、それを見守る、コケそうな子をヘルプする、そんな感じでした。
でも、"ZEN"のライダーの方々は、ハンパなかったっす(驚!)