ご近所Ride 20151004

もちろん、お医者様には、
「受傷後6ヵ月はダメです。」
と言われ、ドクター・ストップがかかったままなのだが、

ま、お散歩程度なら、さすがにいいよなぁ・・・・

っつうことで、ご近所トレイル行ってみました。

“トレイル”とはいうものの、ただの近所のお散歩コース。
20151004_01.jpg
でも、久しぶりだ。

5分押し上げ ⇒ 10秒下り
とか、
3分押して、5秒下り
とかなんすけどね(笑)

それ繰り返して
20151004_03.jpg
こんなとこ登ったり

自作ステッカー
20151004_02.jpg
撮ってみたり・・・・。

途中、遊んだりして小一時間、

結構、楽しかったりして・・・・♪
押し上げで、かなり “FMPP” (太ももパンパン)です。

本格的なDHは、さすがに無理だけど、こんなお散歩ならいいかもねぇ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

DHバイクでお散歩ですか?ゲレンデシーズンもあと1ヶ月、もう1回くらいは行きたいです。

どうもです。

久々ライドはいかがでしたか?
息抜きに、丁度良い感じですね!
ただ、階段ドロップはエゲツないのもありますから、お気を付け下さいましー。

Re: てつ様

コメント、ありがとうございます。

> DHバイクでお散歩ですか?
・どうしても触りたく(乗りたく)なってしまいまして。
 にしても、舗装路も押し上げも、下り以外はすべてクソ重いですね(笑)

> ゲレンデシーズンもあと1ヶ月、もう1回くらいは行きたいです。
・さすがにゲレンデはビビりますねぇ。
 行きたいけど、また転倒して同じとこ打ったりしたら、今度は人生強制終了みたいになっちゃうでしょうし・・・・。
 今シーズンは、我慢、ガマンです。
 また、てつさんのRideレポ、楽しみにしてます!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます。

> 息抜きに、丁度良い感じですね!
・そうなんですよ、運動不足の二段腹おっちゃんのリハビリには丁度いい感じです!

> ただ、階段ドロップはエゲツないのもありますから、お気を付け下さいましー。
・あまりにもコースが短いし、退屈なもんでつい・・・・。
 確かに、太い丸太系の階段は、フロントタイヤが引っ掛かり気味でヤバいっすね。
 気を付けます!

復活間近?

DHバイクでのポタリングは目立ちそうですね、カッコ良いです!!!
最近GOPRO買ったんでいつかご一緒したら追撮りさせて頂きます。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

> DHバイクでのポタリングは目立ちそうですね、カッコ良いです!!!
・確かに、田畑で作業中のおいちゃん、おばちゃんが訝しげに見てました(笑)。

> 最近GOPRO買ったんでいつかご一緒したら追撮りさせて頂きます。
・マジっすか⤴
いいなぁ。 私も欲しいです。是非ブログネタになるような無様な決定的瞬間を追撮りで狙って下さい。
 早く一緒にRideしたいですね❗
