20150712 野沢Ride で、やっちゃいました(泣)

今年も野沢が11日OPENということで、俺も一日遅れで行ってきました。

20150712_01.jpg

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

が、しかし三本目のひかげゲレンデのジャンプで着地失敗。

ノーズから突っ込んで前転、右肩強打。

そのまま緊急外来でレントゲン撮ったら、

肩関節と鎖骨を繋ぐ靭帯がブチ切れてました。

で、本日整形外科で再診察。

20150713_01.jpg

正式にお医者様に「ヘタレ認定証」を発行して頂きました。

靭帯修復まで、3、4週間とか・・・・・に
今シーズンは・・・・・


※ 今回ご一緒頂いた 16maxさん、Mさん せっかくの楽しく終われるはずの休日を台無しにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

  また、いつもブログを拝見させて頂いております お囃子さん に今回念願かなってやっとお会いすることができました。
  うちの超ご近所にお住まいであることも発覚。
  「気を付けて下さい」 という氏の忠告にもかかわらずのこの始末。
  なんともはや・・・・・

  皆さん、これに懲りずまた遊んでやって下さいまし。

  よろしくお願い致します。


以上っ!

コメント

非公開コメント

えーーーーーー!!!

とりあえず養生して無理なさらぬ様に。。。
私は本日、野沢行って来ました。
ボードだと余裕な斜面がMTBだとこうも変わるか・・・って感じでしたが何とか帰還出来ました。
復帰戦はご一緒出来ればと思いますので復活お待ちしております。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

> とりあえず養生して無理なさらぬ様に。。。
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。

午前中にフルサスで2本、午後、友人に貸していた13RAMONESに乗り換えた直後でした。
乗り方違うのに、調子に乗っていました。

やってしまったことは仕方がないので、これからは早く治すことに専念します。

> 私は本日、野沢行って来ました。
> ボードだと余裕な斜面がMTBだとこうも変わるか・・・って感じでしたが何とか帰還出来ました。

楽しくrideできたようで、良かったですね♪
一緒に走りたかったなぁ・・・。

> 復帰戦はご一緒出来ればと思いますので復活お待ちしております。
復活しても “ポンコツおっちゃん” ですが、いつか必ずお願い致します。
それを励みに頑張りますっ!

ありがとうございました!
