“超ぉ~下り系” 納車っ!!!

今週1週間、長かったぁ・・・・

どんなにこの瞬間を待ち望んだことか・・・・

20150628_01.jpg

養生の巻き巻きを解いて、現れたその姿は・・・・

20150628_02.jpg

“2014 COMMENCAL SUPREME DH WC”!!!

20150628_03.jpg

今日のところは、俺の時間がなかったため、サグとポジション出しだけしてもらって引き取り。

ちこっと乗った感じは・・・・♪

詳細は、次回っ!


以上っ!

コメント

非公開コメント

カッコ良いです!!!

DH用リーサルウェポンですね。
納車の次はシェイクダウンですね!!!
人様の事ながら楽しみです。。。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

> DH用リーサルウェポンですね。
いろんな意味で“最終”です。

> 納車の次はシェイクダウンですね!!!
> 人様の事ながら楽しみです。。。
走りに行って、無事に帰ってこられる気がしません。
スゲェ不安で、今からドキドキです。
乗り手にかなりの問題が・・・・(汗)

おめっ!

かっけーバイクっすね。
落ち系は、スピード命って感じでしょうか?
シェイクダウンの感想をお待ちしてます(笑顏)

Re: お囃子様

コメント、ありがとうございます。

> かっけーバイクっすね。
> 落ち系は、スピード命って感じでしょうか?
ありがとうございます。
“落ち系”、スピード出し過ぎで今後の人生を落とさないようにしないと・・・・

> シェイクダウンの感想をお待ちしてます(笑顏)
11日には野沢がOPENするようなので、本格的に乗り込むのはそのあたりかなぁ。
今年も山頂駅で、ニアミスしますか?(笑)

野沢

7月12日におおぞら自転車クラブのイベントで登る予定です。山頂駅で青いジャージのヲッサン軍団ですよ(笑)

Re: 野沢

> 7月12日におおぞら自転車クラブのイベントで登る予定です。山頂駅で青いジャージのヲッサン軍団ですよ(笑)

マ、マ、マ、マジっすかぁ⁉
冗談で言ったのに😝
土曜日に休出夜勤でなく、鬼嫁様の許可が出て、雨が降らないようなら行く予定なので、山頂でキョドっていたらよろしくです♪

イイですね~!

自分は純粋なDHバイクって乗った事が無いので、ウラヤマシイ限りです!

詳細レポ、お待ちしておりますョ~!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます。

> 自分は純粋なDHバイクって乗った事が無いので、ウラヤマシイ限りです!
いやいや、私にいたっては、DHバイクどころかフルサス自体乗ったことすらないのに、いいのか?って感じですよ。>

> 詳細レポ、お待ちしておりますョ~!
早く乗りてぇ!
週末天気、微妙ぉ~