Dig! Dig! パンプトラック!

某所

今朝は8時からパンプトラック造りに参加。

規模は小さい。

けど、かなり ぐっときちゃう コースになる予定www
20150531_01.jpg
ビフォーな状態。

こっから今回は8人で作業開始!

開始から4時間。

わいわい、あ~だこ~だと怒涛の人海戦術で

お昼近くには、コースのメインとなるバームが大分カタチになりました。

で・・・・・、
20150531_02.jpg
アフターっ!

まだまだ造りはじめの状態だけど、

いまから試走できる日が楽しみ!

わきにはKidsのための“ストライダー”のコースも造る予定とか。

みんなの思いをカタチにしていく手伝いができて最高の時間でした。

完成まで、時間がとれればまた参加するぞぉ!

みんさん、お疲れ様でした。


以上っ!

コメント

非公開コメント

すげー

中庭パンプトラックって感じですね。。。
常設、パーク、パンプトラックと活動範囲の広さ&フットワークの軽さナイスです。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

> 中庭パンプトラックって感じですね。。。

1階が喫茶スペース、2階がボルダリングの施設になっている建物の中庭部分です。

> 常設、パーク、パンプトラックと活動範囲の広さ&フットワークの軽さナイスです。

もともとがかなりの出不精なんです。
最近は、まわりの方々が“熱い”感じだし、
いろいろせっかくのチャンスなんで、
のっけてもらっちゃってます(笑)

ご近所

見覚えのある場所ですね~
いいアイディアで、さらに発展することを期待してます。
楽しそうだなぁ(笑)

Re: お囃子様

コメント、ありがとうございます。

見た目、かなりスペースが狭いんで、レイアウトも超簡単そうに見えちゃいますが、実際にはかなりテクニカルなコースになりそうです。
まだ試走もできない状態ですが、正直一度もこがずに周回できる気がしません・・・

いつかロングライドの途中にでもお立ち寄りの際は、ヘタレな私を発見して笑ってやって下さいwww

へぇ~

あそこにこんなスペースあったんですね
iより近くていいかも?
今度公園に行った時に覗いてみます
自分も日曜日は半日ほどトレイルメンテしてました
おかげで上半身筋肉痛です

Re: ダーやん様

コメント、ありがとうございます。

> あそこにこんなスペースあったんですね
> iより近くていいかも?

“i”走ったことあるんですね?
私はまだありません。 
あそこの広さを期待していくとつらいかなぁ
ご存知のとおり、ほんとに狭いです(笑)。

> 今度公園に行った時に覗いてみます

みんな不思議そうな顔して覗いてましたよ♪

> 自分も日曜日は半日ほどトレイルメンテしてました
> おかげで上半身筋肉痛です

ダーやんさん自らメンテされているトレイルに案内してもらえるんですか?
楽しみだなぁ。
また、連絡しますね。
よろしくお願いします!

Dig! Dig! パンプトラック!

”小さい”って言ったって、なかなかどうして立派ですよ!

こういうの、お手伝いに行きたくてもなかなか日にちが会わないんですよねぇ。

嬉しさもひとしお、凄く大きな楽しみですよネ!!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ!
オープンがすっごく楽しみなんです。
明日、家族で公園に遊びに行くにで
経過を見てきます♪
