プロテクター・バックパック!

本日の“13-Vanguard”さんからのお持ち帰り。

やっと手元に来ました。

“evoc FR LITE”
20150419_01.jpg
カラーは、ブラック。
大きさは、W27×H56×D7cm


20150419_02.jpg
容量は、10リットル。
小ぶりなタイプを探していたので、このっくらいで十分。

3リットルのハイドレーションにも対応。
(ハイドレーションパックは別売りです。)
20150419_04.jpg
まぁ、使う予定は今のところありません。


で、今回の最大の決め手は・・・、
20150419_05.jpg
プロテクター内蔵型(ライトシールドプロテクター)なこと。


20150419_06.jpg
一応、取り外しもできます。
このプロテクター、“低反発”的なものかと思っていたら、
実物は、けっこう固いです。

今までは、日常タウンユースで使っていた“EASTPAK”を泣く泣く引っ張り出して山へ。
20150419_07.jpg
こいつは、超ぉ~お気に入りで、マジで大切に綺麗にしていたもの。

だが、昨年野沢でドシャ降りにあいドロっドロに。
かなり凹んで、それ以来何を代わりにしようか検討していた。

ここにきて、自分の趣味にぴったんこあう商品ばかりを、
なぜか“13-Vanguard”さんがバッチリ扱ってくれちゃっているので、
おかげで、物欲が止まりませんwww。

そろそろ、走りに行かないとねぇ・・・・・


以上っ!

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

じゃあ、トレイル行きましょ
おやつ背負って(笑)

evoc

私もevoc使ってます。
昨日、背負ってトレイル行ってきました。
押上区間が多く死にそうになりましたが。。。

Re: ダーやん様

コメントありがとうございます。

> じゃあ、トレイル行きましょ
いやぁ、ナイスなツッコミです。
ぜんぜん走りに行ってないですね・・・
いかん、いかんwww

> おやつ背負って(笑)
はやく実戦投入できるよう頑張りますっ!

Re: REDMAN様

コメントありがとうございます。

REDMANさんもevocユーザーさんだったのですね!
使いかってはいかがですか?
私のは、まだ未使用なので身体に馴染んでいません。

なんだか、走りに行きたくなってきましたよ!
頑張るぞ!

具合良し

メットホルダーが非常に便利です。
私のもプロテクター付きですが背負ってしまえば硬さも気にならなかったですよ。。。

Re: REDMAN様+

おおっと!?

> メットホルダーが非常に便利です。

メットホルダー付きなんですね?
私のは付いてなくて別売りでした。
注文時、さんざん迷ったあげく、使わないかなぁ・・・
ということで、見送ってしまいました。
やっぱり便利なんすね。
失敗したwww

> 私のもプロテクター付きですが背負ってしまえば硬さも気にならなかったですよ。。。
よぉ~し、使い込むぞ!

プロテクター・バックパック!

ダイジョウブですよ、「物欲だけ」はタダですから~(笑)。

そんな自分も、悩みに悩んだ末にバックパックを購入しましたョ。
evoc、今度見せて下さいね~!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます。

> ダイジョウブですよ、「物欲だけ」はタダですから~(笑)。
ですよねぇ。
これでまたしばらくは妄想だけで過ごさなければならないようです。

師匠もバックパック買ったんすねぇ。
なににしたんですか?
お互い楽しみですね。

よろしくお願いしますwww
