20150412 ジミ練・コソ練

常設コースオープンに備えて

朝から地味ぃ~に

パイロン立てて

“8の字”練習。

20150412_01.jpg

自分で言うのもなんだけど

ヘッタクソなんだよね、コーナリング・・・・
正直、怖いしwww


以上っ!

コメント

非公開コメント

どちらへ?

継続は力なり!!!ですね。
常設コースって富士見パノラマとかですか???
楽しそう。。。

Re: REDMAN様

コメントありがとうございます。

> 継続は力なり!!!ですね。

ぜひ継続したいものです。
なかなか時間がとれなくてねぇ・・・
夜勤の宿命です。

> 常設コースって富士見パノラマとかですか???
> 楽しそう。。。

4月25日に富士見もオープンするようでうし、
GWにでも行ければいいなぁ・・・と。

REDMANさんもいかがですか?

悩ましい。。。

富士見パノラマですか。。。
初心者の私にとって憧れはするが遠い存在に思える聖地。
お誘い頂き感謝です。。。
ただ残念な事にGWは仕事が入っているのでGW明けデビュー出来ればと思います。
デビューに向けてコソ練に励みます。

地味練・コソ錬 2015.4.12

自分もコソ練していますョ。
仕事が終わって帰宅し、街灯の届く範囲で、それこそコソコソ練です(笑)。

今年も常設コースオープンまで、あと少しですね!

Re: REDMAN様

> ただ残念な事にGWは仕事が入っているのでGW明けデビュー出来ればと思います。
> デビューに向けてコソ練に励みます。

私もまだGWの予定は、仕事も含めて未定ですwww
今回は残念ですが、機会があったらご一緒しましょう。

Re: ヒロシックス様

コメントありがとうございます。

> 自分もコソ練していますョ。
> 仕事が終わって帰宅し、街灯の届く範囲で、それこそコソコソ練です(笑)。

また、色々教えて下さいね。

> 今年も常設コースオープンまで、あと少しですね!

はい! 準備はいいですか?
GW行きますよ!
行きますよね?
また、メールします。
覚悟して下さい(笑)