BERN MACON がカッチョいい件

土曜は夜勤で夜中の2時過ぎまで仕事。
あけて本日日曜は、帰宅していつの間にか爆睡してしまったようで気が付いたら11:00過ぎ。

起きてみれば、嫁さんと子供らはとっくにどこかへ出かけたらしく・・・

う~ん、まだまだ全然寝られる自信があるwww

“クソネミ”

そんな重たい身体を引きずって、“13-vanguard”さんからお持ち帰りしてきたのが・・・

これと
20150329_01.jpg


これっ!
20150329_02.jpg

もちろん、嫁さんには内緒の

隠密行動です (゚Д゚)ノ うけけ・・・

Dハンガーには、“COMMENCAL”のステッカーが2枚オマケでついてきた。
おっちゃん、こういうのに弱い。

で、待ちに待ったNEWヘルメット。

“BERN MACON -Visor-”
20150329_03.jpg
“JAPAN FIT”で、サイズはL(57~59cm)。
注文時に現物で実際に被ってサイズ確認したので、ジャストフィットなのね。


「ぱっかぁ~ん!」
20150329_04.jpg


内容物は、
20150329_05.jpg


取説。
20150329_21.jpg

20150329_22.jpg


以下、画像でどぞ!
20150329_06.jpg
タグにデッカイ“BERN”のステッカー付属。

20150329_07.jpg
正面。

20150329_08.jpg
横。

20150329_09.jpg
後ろ。

20150329_11.jpg
真上。

20150329_12.jpg
内側。
ちなみに、残念だがパッドははずせません・・・
“BRENTWOOD”系は外せるんだけどね。
洗うの大変そうだなぁ。

20150329_13.jpg
このモデルはバイザー付きのもの。
もちろん、取り外し可。
ホックでパッチン!

20150329_14.jpg
外したバイザー。

20150329_15.jpg
裏。


さぁ、被ってみた。
どぞ!

20150329_23.jpg



  ・・・・・・・・・・



  ・・・・・・・・・・



  ・・・・・・・・・・




あっ!
ごめん。
間違えて、若いころの画像貼っちゃったwww
しかも、被ってるの“watts”だし。

・・・・・・・・・・

えっ!
それも間違ってるって?
へぇ、あれま、ビックリだ!



あらためまして、どぞ。

以下、閲覧注意!!!

20150329_17.jpg

20150329_19.jpg

20150329_18.jpg

ま・・・、まぁあれだ、似合っているかどうかは別として
予想に反して、思った以上に軽いっ!
スケートパークで使用するだけではもったいないくらい気に入ってしまいますた。

ただ、夏は暑そうだなぁ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

羨ましい。。。

お洒落メットですね。。。
パーク走れるチャリも羨ましい。。。

Re: REDMAN 様

コメントありがとうございます。

> お洒落メットですね。。。
はじめは、BELLなどのスケートタイプのものをと考えていたのですが、ショップでBERNの現物を見て一目惚れすますたwww

> パーク走れるチャリも羨ましい。。。
購入した段階で、すでに2年型落ちのもの。
しかも、クロモリではなくハイテンスチール混合の“チロモリ”ですよ!?
期間限定で40%だか50%のセールをしていて、思わず買ってしまったんです。
今思えば、同じくらいの値段で、“クロモリ”のBMX買えたじゃんねぇ・・・
でも、飛んだり跳ねたりなんて、なぁんにもトリックができないんです。
こんなんで、パークだなんて、どうかしてますね。
言ってる本人が疑問に思っております(汗)

BERN MACON がカッチョいい件

どうもです。
パーク用?メットって、カッコイイのが多いですよね。 んで、眺めてニヤニヤしていたら、既にビョーキですョ!(笑)

パーク遊び、最初っから飛んだり跳ねたり出来る人なんて居ませんからご安心を! 自分もまだまだ初心者ですから、精進が必要です・・・。

Re: ヒロシックス様

コメントありがとうございます。

> パーク用?メットって、カッコイイのが多いですよね。 んで、眺めてニヤニヤしていたら、既にビョーキですョ!(笑)

パーク用っていうのは、今回自分がパークで使おうと思っているからでして。
BERNのなかでも、BRENTWOODやALLSTONなどの“ZIPMOLD”系は、メッセンジャーなど街乗りハードユーザー向け。
MACONやWATTSなどの“HARDHAT”系は、よりアクションスポーツ向け。
と店長さんに教えてもらったのでMACONにしました。

> パーク遊び、最初っから飛んだり跳ねたり出来る人なんて居ませんからご安心を! 自分もまだまだ初心者ですから、精進が必要です・・・。

それにしたって、なぁんにもできないんすよねぇ。
練習あるのみ、ですね。
また、教えてくださいね!
