デトックス・ポタ

昨日は、珍しく会社の同僚と飲み会。
もともと酒は強いほうではない。
ここ2、3年は晩酌すらしていない。
昨年末の忘年会以来のアルコールwww

飲む行為自体は楽しいのだが、すぐに具合が悪くなり後悔する。

だが、昨夜の飲み会は思いのほか楽しく、いつもより(いつもって・・・3ヶ月ぶりですけど)多めに飲んでしまった。
早めに帰宅したが、案の定、頭痛がひどい。

一晩寝て起きてみたが、やっぱり身体がスッキリしない。

こうなると、身体の中にアルコールが残っている?状態に腹が立ち、天気も良かったので汗でもかいて身体中の水分の入れ替えをしようっ!
と、思い立つ。
効果があるのか、逆効果なのかは知らんが、居ても立っても居られなかった

で、いつものコース。
20150322_01.jpg

爽やかだねぇ。
ペダルを回していると、暑いくらいだ。

途中で、自作ステッカーをリニューアルして張り替えたことを思い出し、写真に収める。
20150322_02.jpg

なんか、画像で見ると、防犯登録ステッカーがイケてない気がする・・・

やっぱり、チャリはテンションあがる
ハンガー修理のおかげもあって、13RAMOも絶好調!!!
本格的に身体を春モードにしていかんとねぇ。

あ、でも来週土曜は休日出勤の予定。

あぁ、また土曜夜のパークrideに参加できない・・・。
せめて日曜は頑張ってBERNを取りに行きたいなぁ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

デトックス・ポタ

どうもです、自分も地域の仕事や公民館館長のお役目が終了して、2晩連続での飲み会があり、デトックス・ポタをしておりましたよ。
ニューメット、見せて下さいネ!
あと、パーク遊びも!

Re: ヒロシックス様

地域のお役目、お疲れ様でしたね。
昨シーズンはおかげで予定が合いませんでしたもんね。

今シーズンこそ、ご一緒できると嬉しいです。
パークrideも行きたいですね。

その前に、思い切ってデビューしないとなぁ。
どげんかせんといかん。
