ヘルメット発注!

昨日3月14日はオチビ2号の誕生日でした。
なんと、もう5ちゃいでちゅ
で、最近のケーキ屋さんのレベルに

「もんげぇ~っ!

 びっくりしたずらぁ!」


20150314_01.jpg

事前にオチビに大好きなキャラクターを聞き出して内緒で注文したのだが、出来上がりがごいすぅ!
思わず載せてしまいますた。

にしても子供の成長は早いねぇ。
早く大きくなってもらいたいような、今の可愛いまんまでいて欲しいようなwww
これからも、元気で育ってくれっ!!!


さて、本題。

今日も行ってきました。

13-vanguard”さん。

今回は、パークデビューに向けて、newヘルメットの調達。

ふふふふ・・・・

前回、ハンガー修理に行ったとき、店内にあったヘルメットに、しっかり目をつけていたんだ。

現物があったので、実際に被ってサイズ確認だけさせてもらい、
あとは店長さんに欲しいカラーを取り寄せてもらいます。



で、オーダーしたのは、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20150314_02.jpg


入荷待ち、そして初パークライドが楽しみです。

春よ来い、早~く来いっ!♪


以上っ!

コメント

非公開コメント

春ですね!

一気にチャリモードですね!
BERN良いですね〜パークにぴったりな感じ。。。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

REDMANさんはスケートもされるそうですが、スケートパーク経験者ですか?
いろいろルールがありそうで、ドキドキしています。

“一気にチャリモード”
はい。
これを機に、チャリ活動を再開できたらな、と思っておりますwww

BERNの入荷連絡が店長さんからきたのですが、
こんどの土日はお店がお休み・・・
残念っ!!!

三才パークは行った事無いですが、他のパークにいるチャリ乗りさんはペグ無しで樹脂ペダルって感じだったと思います。
コンクリに傷が着かない様な配慮が必要そうですね。
