“11.22” 長野県北部地震

白馬村など

被災された方々

心より、お見舞い申し上げます。

20141123_01resized.jpg

私ども家族が住む須坂市では、震度4でした。

かなりの揺れが続きました。

幸いなことに、

私も家族も無事でした。

今日も一日、余震が続いています。

地震のたびに、自分の無力さを痛感。

ただただ、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです・・・・。

コメント

非公開コメント

“11.22” 長野県北部地震

ご無事で何より、です。

自分家も相当揺れましたが、特別被害は有りませんでした。 

被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。

Re: ヒロシックス様

いやぁ、予想以上に被害が出ているようですね。

一日も早い復旧を願って止みません。