自作ステッカー

フルフェイスを、
自作ステッカーで、
ステッカーチューン。

で、こんなカンジ。
20140824_01resized.jpg

自作のステッカーは、
それ自体、まったくのびない。
20140824_02resized.jpg

メットの形状が複雑だとうまく貼れない(少なくとも俺は・・・)。
同じエーワン(株)の商品で曲面に貼れるものもあるらしいが、今回は余りモノでの作成。
なんで、どうしても小さくなっちゃうんだよねぇ。
20140824_03resized.jpg

貼り方、レイアウトとかセンスがないのはご愛嬌(笑)。
20140824_04resized.jpg

きっかけは、バイザーの黄色い部分がイヤだったこと。
でも、あまりカバーできてない・・・。
20140824_05resized.jpg

お約束、とりあえず貼っとけの“MONSTER”
20140824_06resized.jpg

“VANS”好き。
20140824_07resized.jpg

う~ん・・・

・・・・・

・・・・・

ま、いっか。


以上っ!

コメント

非公開コメント

自作ステッカー

自作ステッカー、イイじゃないですか!
センスが無いなんて、トンデモですョ!

ワタシのハーフキャップなんか、汚くてダメダメですから。

新しいのが欲しいけれど、ゴーグルが先ですぅ・・・。

Re:ヒロシックス様

自分のイメージしてたモノと大分かけ離れてしまって(笑)。
ひとつひとつの大きさなんかが、実際貼り付けてみると、
あ、小さかった…とか、
逆に大きすぎて、シワよっちゃったとか。
なんだかねぇ。

ステッカー

その技術があれば
ボクのフィッシャーも
簡単にできたな。

ステッカーチューン楽しそう^_^
メット購入したら挑戦しようかな。。。
因みに先日META HT AL4納車されました^_^
近所の山にあるマレットゴルフ場で試走したのですが、楽し過ぎです!!!マシン弄り含めハマりそう。。。

因みに嫁に無許可で購入し、しれっとガレージに置いておいたのですが、昨日発見されこっ酷く怒られました(^^;;

Re: hiromax様

コメント、ありがとうございます。

> ボクのフィッシャーも簡単にできたな。

いやぁ、最初に見たときは目を疑いましたよ。
"フィッシャー"(笑)。
大切に乗って下さいね。
っていうか、新車いつ計画実行ですか?
カメラがさき、なんて言ってないで。
ねぇ。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます。

あらまっ!
META、納車おめでとうございます🎉
フレーム、何色にしたんですか?
"ナナハン"は良く走りそうですね。
奥様にも正式に怒られたことですし、これで気にせず弄り倒せますね(笑)。
私は整備オンチゆえ、いろいろ情報教えて下さいね。

色はシアンブルーマットって空色って感じの奴です。
機構部はお金が無くて直ぐには着手出来ないので取り敢えずハンドルとステムは交換しようかと考えております。
ハードテイラー西脇仁哉君ご愛用のクロマグでまとめようかと思案中です。
仕事が手につかん。。。

Re: REDMAN様

ブルーですか。
コメンサルっぽくていいですね。
私のときは、完成車は白だけでした。
羨ましい。
クロマグ、HTDHってイメージなんで、META HTにぴったり。
シブイっ!

お褒めの言葉感謝です。
来季野沢DHデビュー出来る様に修行積みます(*^^*)