ご近所Ride 20140601

朝5:30出発で、久しぶりにいつものコース

ご近所トレイル。
20140601_01_resized[1]
展望台にて持参したパンで朝食!
メッチャまいうぅ!
天気も良かったんで気分は最高っ!

そのあとは、下っていつもの小布施CR。
20140601_02_resized[1]
梅雨まえだけど、日差しはすっかり“夏”。
ろくに走ってなかったけど、意外と走れた。

最近、Holy2でサドルに座らず(座れず(笑))立ちこぎ縛りで通勤しているのが効いてるな。
先日の富士見で走行中に太ももが攣ってしまったことへの対策。

サドルに座れるって、ラクだ。

あと、交換したRENTHALは、とってもいいね。
720の長さが効いてるのか、ハンドルの素性なのか、振動吸収が抜群。
乗るのが嬉しくなっちゃうね。

これから暑くなるんで、ぶっ倒れないようにしよう。


以上っ!

コメント

非公開コメント

ご近所Ride

まだ6月が始まったばかりなのに、と言うか ここのところ、暑さで目が覚めます。

なので、明日は自分も「朝チャリ」ならぬ 「朝トレイル」してきます~。

立ち漕ぎは、腰へのダメージが残り易いように感じ始めている最近の自分ですが、ラモーンズさんは 如何ですか?

Re: ご近所Ride

「朝トレイル」とか、今が一番いい季節かもしれませんね。
うちの近所にも、もうちょっと走りごたえのあるトレイルがあるといいんだけど…
立ちこぎは、膝と太ももに効きますねぇ。
ハードテイルの下りでは、足にくるからねぇ。
腰はいまのところ大丈夫です。
せっかくのHoly2なんで、時間作って、いろいろ練習できるといいんですけどね、なかなか(笑)