ペダル 届いた

さっき、ペダルが届いた。

こいつ
2014020301_resized.jpg

中身
2014020302_resized.jpg

ブレッド、買ったぞ。
“オタク”にならないようにガシガシ使わせてもらうわwww
Thank you!

☆NS Bikes Aerial Pedal(Loose Ball)
- material: die-cast alloy- concave low-mid profile platform with embossed NS-Bikes logo
- platform size & thickness: 95mm x 95mm x 19mm
- loose ball system or one sealed bearing and bushing system
- 15 mm flat wrench slot + 6 mm Allen hex socket
- axle thread size: standard 9/16"
- removable 3mm & 4mm high pins
- weight: ~445g loose / ~460g sealed

以上っ!

コメント

非公開コメント

ペダル 届いた

おぉ、鮮やかな色ですね!
正にHolly2にピッタリですね!
NSは この色使いのセンスが抜群だと思います。

(そうそう、チェーンはリヤハブ次第で切るかどうかの判断になりますので、また後日・・・。)

ヒロシックス様

Holy2にあうっていうのもあるのですが、そもそもこの色が気に入っちゃったんですよ(笑)
RAMONESにも使い回すつもりです。
チェーン、また教えてくださいね。

こんなおしゃれなものがあるとは。
気に入った部品を取り付けるのは
ほんとに楽しいですよね。
土足厳禁。

久しぶりの積雪により
スキー場は復活しましたよ。
自転車乗りの方々には
春も楽しみかと思いますが
もう少し冬も満喫。

hiromax様

今日は1日中
雪かきで"冬を満喫"しました。
最近は、エムウェーブにオチビ達をスケートに連れていきましたよ。
低学年は"スケート教室"なんだって。
週末天気がイマイチなんでスキーは山田温泉に連れてってます。
近場なもんで。
16日は"リゾート"の予定です。
いまんとこ(笑)
