2014 今年最初の土手RIDE

昨日、Holy2の記事をアップしたところ、以前からブログでお世話になっているヒロシックス師匠より連絡をもらい、午前中ちこっとHoly2を見てもらえることに。
ときおり雪が降るさぶいなか、久しぶりに小布施の土手CRで9時から1時間ほど一緒に乗らせてもらいました。

今日は、師匠は“黒マリス号”で登場。
2014010601_resized.jpg
せっかくなのでHoly2と記念撮影。
手前が“黒マリス号”。
“抹茶ラテ号”もいいけど、こちらも渋いぜぇ~(笑)。

しばらくチャリンコ談義のあと、いろいろ練習方法など聞きながら土手道を一往復した。

いやぁ、自分では想像できない動き方(乗り方)だわ!?

自分ひとりだけではよくわからんけど、ひとの乗り方を目の当たりにするととっても新鮮。
まだまだ、イメージがわかないけど、いい刺激をもらいました。

2014010602_resized.jpg
師匠、今年はあなたの背中を追いかけますよ(笑)。

せっかくの休日に、しかも悪天候のなか貴重な時間をもらいました。
なかなかお互い予定が合わないとはおもいますが、また一緒にRIDEしましょう。
ありがとうございました。

午後から仕事始めじゃ。
頑張るべぇ。

以上っ!

コメント

非公開コメント

2014 今年最初の土手RIDE

あ、いやいやこちらこそ、ご一緒させて頂き、有難うございました! 
自分も修行中ですので、たいした情報・乗り方をご提示できなくて申し訳です。

機会がありましたら、また宜しくお願い致します!

プレイバイクも楽しそうですね!
見た目もカッコ良すぎで私の物欲をかなり刺激します(^^ゞ
13ラモーンズさんのブログを覗くのはほどほどにしなくては…(笑)

ヒロシックス様

師匠に負けないよう、コソ練しようかなぁ。
あ、無理だわぁ。
だって、さぶいから(笑)

takezo様

コメント、ありがとうございます。
私はもっぱらつるしの安い完成車しか買えないし、パーツもよほどのことがなければ交換したりしないので、逆にtakezoさんのように、フレームから組める方が羨ましいです。
あと、プレイバイクに替えれば劇的に上手くなれるかと思ったんですが、自転車ではなく、やはり乗り手に問題があるようです(笑)
