Holy 2 2014初後頭部&背面着地!

今日も年賀状を出しに“Holy2”で郵便局まで。

で、その帰り近所で練習するのに適当な場所を探していて、前から気になっていたポイントへ。

20140103_resized.jpg

まぁ、こんな冬の昼下がりにこんなとこ散歩してる人がいる訳もなく、気を良くして調子にのっていろいろやってたわけだよ。

でだ。

マニュアル手前の練習で、“まくれる”感じをつかもうと静止状態からフロントアップを何回かやってたその時。
その瞬間は、やってきた。

「とぉーっ!!」っと蹴り出したら
なぜか後頭部&背中&腰&でん部がアスファルトとお友達になっていた。

「はうっ!」

・・・

・・・

・・・

一瞬、目の前真っ暗・・・
しばらく、動けませんでした。

幸いにして衝撃を身体の広い面積で分散してたこと
後頭部もFAROの後ろがコツっと当たった程度だったから、そん時は、まぁ平気だったんだ。

でもね、さっき家族で買い物に行ったとき、オチビ2号に抱っこをせがまれて抱っこしてたんだけど・・・
こ、腰が痛いっ、痛すぎるぅ!
いやな予感がする。

それからというもの、立っても、座っても、クルマ運転しても、じっとしてても気になっちゃって。

あぁ、明日は家族でスキーに行く予定。
ひと晩寝て起きて、明日の朝の状態が
とっても怖くて、不安ですっ!
2014も波乱のスタートだ。

ははははは・・・・。

以上っ!

コメント

非公開コメント

Holy 2 2014初後頭部&背面着地!

寒い時期ですので、痛みは骨にも響きますよね。 衝撃を身体の広い面積で分散できた、というのはある意味、不幸中の幸いか、と。 お体を大事にして下さいね。 
ちなみに自分は、ラモーンズさんとほぼ同じ状態でまくれたのですが、残念ながら左膝の靭帯を損傷した過去があります・・・。

ヒロシックス様

> 寒い時期ですので、痛みは骨にも響きますよね。

いやぁ、ひと晩寝て起きて、やっぱり
 首 → 軽いむちうち
 背中 → 筋肉痛?
 腰骨 → 打撲
しっかりいっちゃってますわぁ(笑)

> 左膝の靭帯を損傷した過去があります・・・。

師匠、それ、痛すぎます。
そういう情報は、精神的に次の練習に響くなぁ。
ハートが弱いもんで(笑)。

今日、スキーに行ったんですが、体が痛くて散々でした。