10年目・・・ で、届いた

いやぁ、早いもので先月で結婚して10年目に突入したわけだ。

嫁さんには、サプライズなプレゼントを。
さすがに“スイート・テン・・・”というわけにはいかなかったけど、自分でできる精一杯のものを(笑)

ま、それはいいんだよ。
喜んでくれたし。

でね、ずっと思ってたんだけど
これって俺にはなんかないのかね? と・・・
それで一昨日、
仕事の休憩時間にヒマに任せて“Facebook”チェックしてたら、見つけちゃったんだよねぇ。
欲しかったものが、某ショップのセールで35%off。

「これはっ!」ということで、
さっそく家に帰って交渉開始。
なんとか“購入許可”を頂きました。
10年目の愛の証として。

えっ?
えぇ、そうです。
“許可”だけです。

「だって、趣味のことはお小遣いでって、約束でしょう?」

で、で、ですよねぇ・・・orz

2013121901_resized.jpg

ってなことで、さっき届いた。
俺には、こんなんでちょうどいいはず。
今週末のお楽しみってことで。

じゃ、仕事行ってきます。

以上っ!


コメント

非公開コメント

10年目・・・ で、届いた

えーと・・・エヌエスビーアイケーイーエスって書いてありますが、コレはいったい・・・う~ん・・・判らないなぁ・・・

・・・ハッ、ひょっとして・・・!!

ヒロシックス様

師匠が悪いんですからね。
俺に"抹茶ラテ号"とか自慢するから(笑)
まぁ、俺のは、つるしの完成車でしかもフルリジットの一番下のグレードのしょっぱいのですけど。
遊ぶにはこれでいいかな、と……
乗りたいっすが
雪つもっちゃってます。
いま、夜勤明け。
ち~ん。
