本日の早朝ポタ 2013.8.17

先日の野沢DHでHTの洗礼を受け、全身ガタガタになり、身体が“なまっている”ことを実感したため、トレーニングを兼ねて今朝は5:00出発で少し乗ってきた。

前半はトレーニングペースでここまで。
2013081701_resized.jpg

で、後半は一気に下っていつものコース。
2013081702_resized.jpg

熱中症の予防対策で、まだ薄暗いなか出発したので登りも、土手道もとても気持ちが良かった。
こういう感じもいいよね。

以上っ!

コメント

非公開コメント

鍛えてますね~

多分、同じルートを練習してます。
もっとも、ロードでですが(笑)

高山村の役場前を登っていくほうが安全で路面もいいですよ。
(知ってたらすいません)

DHも興味あるので、是非ブログで進化の過程をご報告くださいませ~

お囃子様

コメントありがとうございます。

> 多分、同じルートを練習してます。

"練習"なんておそれ多いです(汗)。
ただ、お囃子さんたちが、頻繁に、普通に登られているところを、俺も登れるのかな?と。
実際、お囃子さんが37分台のところ、私は"高橋町"より上のアップルランドスタートで、1時間かかりました、
私の場合は、
「どのくらいで行けるか?」
ではなく
「そこまで行けるのか?」
なんで(笑)。

本日の早朝ポタ

トレーニングペースでそこまで行けるというのが素晴らしいです。

自分だったらクランク10回転後に押しています・・・。

確かに、早朝の世界はキモチイイですよネ!

ヒロシックス様

コメントありがとうございます。

"トレーニング"といっても、レベルは人それぞれですから。
"どんカメ"ペースでも、心臓がバクバクしてればそれはそれでトレーニングですから(笑)。
ははははは・・・・

実は

3年前に初めてのアップルランドからMTBもどきで登ったらyou遊ランドまで35分掛かって、疲れきって断念した思いが・・・
そこから、地道な練習でなんとか今に至ってます。
高山村の川向こうの駒場で、クマが人に噛み付いたようなので、トレイル入る際には、クマ鈴などご準備くださいね。