昨日のこと、今朝のこと

昨日は我が街、須坂市の“カッタカタまつり”

なので夕方から家族で見物に。

20130720011_resized.jpg
市長のあいさつで始まるよぉ。

オチビ2号がお御輿に大興奮(笑)。
20130720022_resized.jpg
「ソイヤっ! ソイヤっ!」

あたち、“なめこ”大好きぃ。
20130720033_resized.jpg
最近、自分の露出、どうでもよくなってきた。
ははははは・・・。

20130720044_resized.jpg
お隣の長野市や小布施町なんかに比べると、街全体で盛り上がりに欠ける須坂市ですが、お祭りパワーで勢いに乗って欲しいものです。
頑張れ、須坂市。

で、今朝5時半。
場所はご近所トレイル。

お祭りパワーの勢いでかどうだか・・・。
先週の野沢の興奮冷めやらぬ感じで、久々の地味練。

自分のレベルを偽ることはやめよう。

ということで
“トラトラ基本テク 入門編”

改めてやってみたけど・・・
こんなに難しかったっけぇ?
20130721011_resized.jpg
正しく、きちんとできる気がしません・・・。

今日は、このあと
オチビたちと“サマーランド”(いわゆる市民プールです)へ行く約束してるしぃ。
と、とりあえず撤収っ!

以上っ!

コメント

非公開コメント

昨日のこと、今朝のこと

地味練は、最近自分もサボリぎみです。

夏はやはりお祭りシーズンですね。

ご自身の露出・・・自分はX星人になります(笑)。

それにしても、娘さん可愛らしいですね!

Re: 昨日のこと、今朝のこと

地味練、思い通りにできないっすね。
"スタンディング検定"すらできません。

で、つまらないから練習やらない、の悪循環です。

> ご自身の露出・・・自分はX星人になります(笑)。
私は帽子で隠してますが、髪薄パゲ星人です(爆)。

> それにしても、娘さん可愛らしいですね!
ありがとうございます。
オチビ1号が小一6歳
2号が3歳です。
どっちも娘です。
すでに、父ちゃんヤラれてます。

息子なら一緒にMTB乗ってくれたかなぁ。
