久しぶり のんびりポタ

最近、なんだかんだでRAMONESに乗れなかったが、嫁さんとオチビが嫁さんの実家に遊びに行き、俺は別の用事があったため別行動。
日曜日にしてはめずらしく一人の時間ができちゃったww

午後イチで用事を済ませて、ひさしぶりにゆる~く乗ってきた。
コースは“いつものとこ”と街中ぶらぶら。

はい、いつもの。
ちこっと前は、桜並木が凄かったんだけど、今日は初夏の爽やか風味。
2013060201_resized.jpg

写真撮ってて思い出した。
そういや、“フレームプロテクター”自作してから初めての外出。
「ただのシールを、まだ言うか“プロテクター”って!」というのはほっとけぇww。
2013060202_resized.jpg
記録に残しとこっと。

帰ってきてから、家の前でチャリンコをひとり撮りまくる。

細かいとことか、やり直したり追加したとこアリ。
で、こんな感じ。
2013060206_resized.jpg

2013060203_resized.jpg

2013060207_resized.jpg

ソバで見ると、やっぱ厚みがかなり気になるなぁ。
2013060204_resized.jpg

あと、塗装は“マット”なんだけど、自作のステッカーは“ツルツル、ピカピカ”だからどうなのぉ?
2013060209_resized.jpg

あ、貼ってあるもののデザインには特に意味はなし。
ネットで探して、そんときの気分でやってますぅ。
2013060208_resized.jpg

2013060210_resized.jpg
このゴチャゴチャな感じが、俺は好きですぅ。

以上っ!

コメント

非公開コメント

私もゴチャゴチャしてるの好きです♪
しかし私のフレームはザラザラしていてステッカー類がくっつかないみたいなんでシンプル路線で行く事に強制決定です(^^;

takezo 様

私も、初めはシンプル思考だったんですよ・・・
いったん始めちゃったら、収拾がつかなくなっちゃって(笑)。

久しぶり のんびりポタ

13ラモ-ンズ様、 はじめまして ヒロシックスと申します。 ステッカ-、イイですね! ヘッドアングル周りのモノトーンな雰囲気がカッコイイです! 
ちなみに、’いつものとこ’は、自分も今朝ポタしましたョ!

ヒロシックス様

こちらこそ、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

もしかして、「まさかのご近所さんからのコメント、来ぅるぅ~!」(ザキヤマ風)ですか?
近隣のかたに見て頂いて、大変恐縮です(汗)。
ブロガーとしても、走りのほうもヘタレな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。
いろいろ教えてください。

お邪魔します
コメント頂きありがとうございました
MTB ボダ 空気が良さそうで気持ち良さそうですね 長野(須坂市)の朝は涼しいですか?
良いですね~ どんどん自分色になるチャリ 楽しみです
これからもよろしくお願いします 


こちらこそ、ありがとうございました。

須坂の朝は、10度前後。
走り出しこそ肌寒いですが、あとは暑いです。
自転車のほうは、基本現状維持のつもりです。
色々いじっても、素人にはわかりませんので。
でも、見た目くらいは・・・(笑)。

よろしくお願いします。