本日の早朝ポタ 2013.5.4

なんか最近ネタがマンネリ化してきたような気がするなぁ。
しかも、はじめた当初は「早朝“トレーニング”」だったのに、いつのまにか“ポタ”になってるし。

ってか、今朝は気持ち的にはトレーニングだったのよ。
でもね、5時に起きれなかった。
正確には一度目覚ましで起きたんだけど、動けなかった。

なぜって?
昨日強打したケツと背中が痛くて!(笑)

で、一度心が折れかけて二度寝しちゃったんだけど、8時くらいに起きたら
あらあら、とっても天気がいいし、久々に寒くないじゃん。
こりゃ行っとかんとということで、ぎしぎし音がしそうなくらい鈍い身体に鞭打って、トレーニング⇒ポタりに変更して10時に出発!

コースはいつものお気に入りのとこ。
2013050401_resized.jpg
今日は汗ばむくらい暖かかったね。
しかも、時間がいつもより遅かったせいか、たくさんのローディーとすれ違ったし、追い抜かれた(汗)。
ッんごぉー! って音たてて走ってる俺のRAMONESと違い、ロードはスゴイね。
音もなく、スぃーって滑るようですよ。

道路沿いの遅咲きの桜(八重桜?)が満開で綺麗だったよぉ。
20130504021_resized.jpg

あと、前回も行ったけど菜の花スポットももう一度。
2013050403_resized.jpg
GWのせいもあって、とても混んでたんで自転車で走るにも気を使って大変。
でも、いかにも連休って風景でそれはそれで楽しめたかな。

ここまで来ると、身体のほうもだいぶほぐれてきた。

さて、これで帰って午後はオチビをスイミングに連れてって、そのあとはお誕生日のプレゼント買いにトイザラスに行っくよぉ~。

コメント

非公開コメント

