20130428 ジミ練・コソ練

いやぁ、嫁さん方一族
義母さんと義姉夫婦の家でBBQを昼飯にかけてやったわけだが、気を使うし話合わないしで超退屈。

ま、それは置いといて、
嫁さんとオチビたちが乗ってきたクルマとは別で、おれはRAMONESで自走してきたので、食事も早々に、その家のまん前の神社の公園でひとり、地味練してきた。
やっぱ、自転車に乗ってる時間がいいよねぇ。

で、今日もウィリーとバニホの練習を、スマホにおとした動画を参考にやってきた。
前回の教訓を活かし、今回はこっそりと持ってきた“なんちゃってシンガード”をばっちり装着。
感想は、700円分の効果はバッチリ!
し、しかしやはりガード対象外の部分、
特に両膝の内側と、左ふくらはぎをこれまた、地味ぃ~に何度も強打。

そして、バニホの練習中、抜重して後輪を浮かしたあと着地で失敗。
右手首が グキっ っとなって捻挫(おそらく折れてはいないと思うが・・・)してしまった。
ここでまた心が折れて(またです、ハイ・・・)、
ち~ん♪
って感じで地味練終了。

これがまた、例のごとくやってる最中はなんてことない気がしてたんだけど、帰ってきていまこれ書いてるときって、メッチャクッチャ痛いのよぉ~。

嫁さんには、絶対言えません。

ま、普通に乗る分にはなんとか我慢できるレベルだが、練習となると手首だからなぁ。
せっかく、基本動作のコツをつかみかけてたのになぁ。

あぁ、メッチャ痛いですぅ~。
明日は、膝と左ふくらはぎが痛むようになるね。
ヴィジュアル的にも“あおたん”になって派手目になるぜぇ。

え?

なんで明日かって?

40越えると、症状でるのは次の日なんだぜぇwww。

覚えとけぇ♪

コメント

非公開コメント

