本日の早朝ポタ 2013.4.28

おはようございます。
オチビが後ろで“キョウリュウジャー”見てるわぁ。

で、今朝も早朝ポタ、行ってきた。
いやぁ、早朝“トレーニング”と言いたいところだが、今朝は太陽が厚い雲に隠れてしまって、もうメッチャクチャ寒かった。
はじめは負荷をかけてそれなりに速度を上げて走らせてたんだけど、寒さで逆に身体が冷えてしまい、途中から心が折れて(またかい・・・)、ポタ・ペースに変更。
コースはいつものコース。
途中、サイクリング・ロードというか土手道の小布施あたりからやっと陽が射してきて多少暖かくなる。

小布施橋の菜の花スポットによってみた。
2013042801_resized.jpg

今年はすでに花は咲いていたが、植えられている規模?が例年より少ない感じ。
2013042802_resized.jpg

2013042803_resized.jpg
ちょっと、マダラだな・・・

でも、6:30くらいにもかかわらず、散策している人たちが多かった。
ランナーが途中で土手から降りて見ていたり、近所でオートキャンプをしている方々がいたため。

やはり、澄んだ朝の空気とすばらしい景色はサイコーだなっ!
今日は、ひとり、ローディーさんとすれ違った。
爽やかに挨拶もできて、ちこっといい気分。

ということで、帰路は心も身体も温まり、けっこういいペースで帰ってこれた。

10時から、嫁さん方一族とBBQの予定。
オチビと朝飯食べ直して、ボチボチ準備しますかね。
いい天気になりそうだし、一緒に昼間っから飲んだくれるのももったいないんで(付き合いきれん・・・)、俺はRAMONES持ち込んでひとりジミ練するつもりですぅ。

コメント

非公開コメント