妄想

RAMONESのペダルについて。

デフォルトは、これ。
20130330ramones12.jpg

もっと言うと、納車状態だとオレンジの反射板?ての?
20130424pedal05_resized.jpg
これ、これ!
こいつがペダルの前後についていて、これじゃ量販店に売ってるヤツみたいじゃん!
ってんで、この反射板だけは速攻ニッパーでブッチ切った。
(道交法あたりじゃ付いてないといけないのかもな?)

なんての、まぁ俺レベルの乗り方なら、こんな鉄?とプラスチックのハイブリットな“しょっぱい”ヤツでもなぁ~んも問題ないと思うよ。

しっかり、スネにも突き刺さるしwww。

でも、やっぱいいのが欲しいよなぁ。


で、一番現実的なのがこれかな(価格的にも)。
20130424pedal04_resized.jpg
シマノのPD-MX80。
下り系・フリーライド系憧れの“SAINT”。
でも、俺のRAMONESのメインコンポは“DEORE”。
ペダルだけ“SAINT”ってのもどうなの?って感じはする・・・。


で、最近とぉ~っても気になってるのがこれ。

20130424pedal01_resized.jpg

SPANKのSPIKE PEDAL。

とにかく、うっすいのと、単純にカッチョええ!

こんなのと、おそろでコーディネートしたら、
20130424pedal02_resized.jpg

・・・たまらん


あと、ホントにペダルだけなら、これもいいねぇ!
20130424pedal03_resized.jpg
ARESTICのCEP PEDAL。

“ウィスラー風味”っていいうのが、グッとくるよねぇ。

まぁね、
そのうちね、
サラっと、
付いてますよ、
俺のRAMONESにさ。
ははははは・・・・・。

コメント

非公開コメント