20170503 早朝ポタ&明日は安曇野?

今朝は、ショップメンテ後の気持ちいい状態でポタ行ってきた。
20170503_01.jpg
コースはいつもの。


でも、
20170503_02.jpg
菜の花が、若干タイミングが早めだけどキレイ。


で、
20170503_03.jpg
機材の調子がバッチリなのは確認できたんで、明日は “あづみの公園” 乗りに行く予定です。


もっとも、先週までの仕事で、右肩の靭帯がメチャクチャ痛くなってしまっていているんで(転倒してやらかした箇所ね・・・)
朝起きた状態で行くかどうか判断するけどねぇ。


早く寝よ!



以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

小布施PAからずうっと桜満開で綺麗ですよね。
今日仕事中に通りましたが沢山の人で賑わってましたよ。
明日から休みなのでポタ行きたいけど家族サービスやらで時間がないッス。

Re: ダーやん様

コメント、ありがとうございます!

> 小布施PAからずうっと桜満開で綺麗ですよね。
> 今日仕事中に通りましたが沢山の人で賑わってましたよ。
・昨日までお仕事だったのですね。お疲れ様です!
 高速利用の方もPAからわざわざ土手道までおりて皆さん散策されてたりしていて、この時期は毎年人の多さにビックリしますね。
 自転車での走行も気を使います。

> 明日から休みなのでポタ行きたいけど家族サービスやらで時間がないッス。
・そうなんですよ!
 なので私は専ら早朝5時とか6時に出発して、家族が行動開始し始める7時、8時ころ戻って合流、みたいな過ごし方してます。
 なので一般の自転車乗りの方々とすれ違うことがほぼないです。
 “家族サービス” お互い、大変ですが頑張りましょうねぇ!