メガネ対応ゴーグル

今シーズン、スキーをする時のゴーグルをメガネ対応のモノ(オークリーのキャノピーというモデル)にしてみた。


これが予想以上に具合が良かった。


すっぽり入るし、懸念していたレンズの曇りも皆無。


毎回使い捨てのコンタクトをしていたが、スポーツをするときのみで普段から使用していないので装着がおっくうだし、乾くし、なんとなく異物感に慣れなかったので、もっとはやくメガネ対応を使えばよかったなぁ・・・・・。


ということで、
20170425_01.jpg
仕入れてみました。
MTB用に。


100%の“ACCURI”というシリーズのメガネ対応モデルです。
20170425_02.jpg
今までも、DHには100%を使っていたし、KEITA社長のお勧めだったので、こちらに即決です。


オークリーではフレームの左右にメガネのテンプルが収まるクボミがあるんだけど、100%のほうはそれがない!


でもフレームが大き目ですっぽり入っちゃいました。


実走でどうなるか楽しみです。


カッチョイイっ!!!


以上っ!

コメント

非公開コメント