“13RAMONES”、フロントシングル化 そして “WILDCAT” を・・・・

先日、今シーズンに備えて “13-Vanguard” さんに整備を依頼していた


“13RAMONES” が整備からあがってきた。


で、今回は依頼ついでにフロントシングル化してもらいましたぁ。
20170423_01.jpg
クランクとチェーンリングのみSLXに変更。


さらに、
20170423_02.jpg
簡易的なデバイスを追加。


なかなか、
20170423_03.jpg
ジミぃ~な感じだけど、いいんでないかい!


帰ってきて近所を流してみたが、やっぱやることやってもらうと調子いいです。


これと引き換えに、長いこと眠らせていた “WILDCAT号” の整備をお願いしてきちゃいました。


なんか、楽しみぃ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

良いですね〜

SLXのクランク良いなー^_^
シンプルで良い!!!
常設もそろそろオープンするしMTBシーズン到来ですね。
今年こそ何処かで御一緒させて頂きたいなー。
トレイルか常設か。。。


No title

フロントシングル、良いですね~。
空いたスペースに、「如意棒スイッチ」というテもありますよ!

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます!

> SLXのクランク良いなー^_^
> シンプルで良い!!!
・「見栄張るならXTもあるよぉ~」って勧められましたが、デフォのコンポがディオーレっすからねぇwww
 そうなんです、このそっけないシンプルさが気に入ってますぅ。

> 常設もそろそろオープンするしMTBシーズン到来ですね。
> 今年こそ何処かで御一緒させて頂きたいなー。
> トレイルか常設か。。。
・そうですね! 是非ぜひです!!
 当ブログでも計画あれば前もって投稿したいと思ってます。
 差し支えなければ、ブログの“メールフォーム”からご連絡頂いてもかまいません。
 機会があれば、よろしくお願い致します!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> フロントシングル、良いですね~。
・コース上でチェーン落ちていっつもイライラしていて、いつか実行しようと。
 やっとこさ、です。一応ナローワイドだし、デバイスもつけたんで大丈夫かな。
 気がかりなのはリアディレーラーとの相性。いまんとこ問題はなさそうですけどね・・・・

> 空いたスペースに、「如意棒スイッチ」というテもありますよ!
・それも考えたんですが、軍資金が尽きましたwww
 でも、スカスカの左グリップまわりも気に入ってたりしますぅ。
