BERN MACON ステッカー貼ってみた!(その2)

最近、オチビら家族連れてスキーに行くことが多いんだけど、


そん時に自分でかぶってるのがチャリで使ってる “BERN MACON”
20150329_06.jpg
俺が買ったのは、そん時はスキーで使うことなんて想定してなかったからサマーモデル。
だからウィンターモデルで標準装備されているイヤーフラップもゴーグルクリップもついてない。


でもそんな装備がなくても、下に少し大き目のバンダナとかで耳まで覆ってメットかぶればぜんぜん平気www


オールシーズン使えて、とってもお得。


ラッキーっ!!

ま、それはいいんだけど・・・・・


先日、スキー場で偶然にも俺のと色もまったく同じ “MACON” をかぶってるボーダーさんがいて、


しかもオマケのステッカーを貼ってる位置まで同じような・・・・
20150330_04.jpg
こぉ~んなカンジ。



なぁんか、つまんないなぁ・・・・・



で、昨日5日の日曜日は嫁さんとオチビらが “漢検” でいなかったし天気も悪かったんで、
おうちでマッタリ、
20170206_01.jpg
こぉんなことして暇つぶし。



今までの使用で、小キズがたくさんあるし、
20170206_02.jpg
それを隠すのにも好都合!



それに、他人と同じで、
20170206_03.jpg
「あらまぁ・・・・・」 ってならないし。



それなりにセンスは問われるけど、
20170206_04.jpg
誰も俺のメットなんて見てないしねぇwww



すべて手作りで、



しかも右サイドの “OFF THE WALL” の組合せが自分で思い描いていたイメージにほど遠く(泣)
これじゃ、なんだかよく解らんねぇ。



実際、やってみると難しいもんですね。
サイズが大きかったり、小さかったり。



内容も、思いっ切りスキーとは無縁のモノばかり。
(自分のBMXをイメージして作ったもんで・・・・・)。



いいんだよぉ、俺がよければwww



次回、スキーに行くのが何気に楽しみだったりしてぇ!



以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

どうもです。
ヘルメットへのステッカーチューン、自分も好きですよ。
バシバシ貼りまくって楽しみましょう!

にしても、オリジナルモノの完成度がイイ感じですね!!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> ヘルメットへのステッカーチューン、自分も好きですよ。
> バシバシ貼りまくって楽しみましょう!
・貼ればいいというものでもないのでしょうが、いかんせんセンスがないようです。
 ま、勢いは大切ですねwww

> にしても、オリジナルモノの完成度がイイ感じですね!!
・今回使用した “曲面にも貼れるタイプ” 予想以上に使い勝手が良かったです!
 あとは耐候性、特にドロ汚れとかでどんなもんかな・・・というところですね。
