20161218 洗車Day!!!

今日は、日中とっても暖かかったのねぇ。


なので、久しぶりにチャリの洗濯。


俺んちは、アパート暮らしなので借りてる駐車場にバケツの水持ってっての作業。
ホースで水ぶっかけられれば楽なんだけどねぇ。


近所の実家まで持ってくか、とも思ったけど “ズク” がなく(あ、方言です。なんとなくニュアンス分かって下さいwww)そのまま強行。


でも・・・・・、
20161218_01.jpg
わりと頑張ったんで、それなりにキレイになったよぉ。


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

13ラモーンズさん、ご無沙汰です。
18日は天気が良かったので洗車日和でしたね。

自分も18日は仕事休みだったので、ちょっとしたメンテをしていましたよ。
洗車はメンテの基本ですね!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> 洗車はメンテの基本ですね!
・自宅の庭先などでちょくちょくできればいいのですが、賃貸だとなかなか。
 自分でいろいろできればいいんですけどねぇ。
 専用工具買うなら、プロに頼んじゃえば、ってなもんでね。
 どんなもんでしょうね?www
