20161023 BMXスクール!!

昨年に引き続き、今年も三才スケートパークで行われた“BMXスクール”に参加してきました。

20161023_01.jpg


20161023_02.jpg


今回は、講師に“13-vanguard”のKOZOさん、そして昨年に引き続き“TEAM ZEN”のプロライダーの皆さんが来て下さいました。
20161023_07.jpg


俺はといえば、チャリに乗るのも超久しぶりな状況でして、とりあえずバニーホップやマニュアルを教えてもらうグループに入れてもらいましたが、昨年とレベルはまったく一緒の“ど初心者”レベルwww

結局満足に上達はできませんでしたが(当然だ!)、
でも、丁寧に教えてもらえて、今後の練習の仕方について勉強になりましたよぉ。
あとは、反復練習あるのみ。
やはり、乗らないとダメですわ。


20161023_03.jpg


20161023_04.jpg


20161023_05.jpg


20161023_06.jpg


20161023_08.jpg

途中、小雨がパラついて中断なんてハプニングもあったけど、久しぶりにみんなとワイワイやれたし、KOZOさんや“TEAM ZEN”のプロのRIDEを目の前で見られたり、Kidsライダー達が凄くうまくて刺激もらちゃったり(おじさんビックリだっ!)と最高の時間を過ごすことができたぞぉ!

KEITAさん、KOZOさん、“13-vanguard”のみなさん、
“TEAM ZEN”の講師のみなさん、
本当にありがとうございました!

さてさて、来週末は、いよいよ白馬岩岳でぇ~す!


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます~。

たぶんね、行っているんじゃないかなぁ~って思ったら、やはり!
自分も最近はBMXに乗っていませんので・・・体が硬いしバランスがダメです。

来週の岩岳、仕事は休みを取りましたので、公民館行事の準備が一段落して、ヨメ様から許可が下りれば、自分も行く予定です。
当日になってみないと何とも、なのですが・・・。

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

自分も子供らと遊ぶ時にちこっと乗っていた程度で、マジメに乗ったは久しぶり。
おかげで昨夜あたりから、カラダのあちこちが筋肉痛でバッキバキですわぁwww
歳なもんで、「あ、今回は大丈夫かも・・・」なんて思っていても、タイムラグが。

> 来週の岩岳、仕事は休みを取りましたので、公民館行事の準備が一段落して、ヨメ様から許可が下りれば、自分も行く予定です。
> 当日になってみないと何とも、なのですが・・・。
・俺はショップのイベント(DH&BBQ!)で行きます。
 もし来られるのであれば、現地で一緒に乗りましょう!
