20160718 富士見Ride ~受傷1周年記念Ride(野沢じゃないけど)~

思えば昨年の7/13、シーズン最初の野沢で右肩をやっちまってから早一年。

こうして無事にまたMTBに乗れるようになったのも、ホントに貴方のおかげです!


っということで、行って来ました “富士見パノラマ”
20160718_06.jpg
もちろん、今回お誘いしたのは16maxさん!
彼こそが帰りの車を代わって運転し、ケガした “アホオヤジ” を緊急外来まで連れてってくれ、診察が終わる最後まで付き添ってくれた恩人なんです!


今回、懲りないねぇ~って言われちゃいそうでかなり迷ったのですが、感謝の意を込めて連れてきちゃった次第です・・・・。


梅雨の真っただ中、この1週間天気予報とにらっめっこで、今日もかなり微妙なカンジでの現地入りでしたが・・・・・
実際はもう超ぉ~いい天気に恵まれ、
20160718_03.jpg
乗り込んだゴンドラ内も、暑ぃ~あちぃ~!!!

持っていったスポーツドリンクのペットボトルなんて飲んだそばから外に出ていっちゃうんじゃないかと思うくらい滝のような大量の汗。

いやマジで、途中頭痛がしたり、カラダ中が熱くなっちゃったり、意識もボぉ~としちゃってもう半分熱中症っぽくなってしまい(ってか、これって完全に熱中症かwww)死にかけました。


でも、走り出せば山の中は心地よい風が吹き、止まっては、
20160718_04.jpg
こんなにも気持ちのいい風景!


コース・コンディションもコース後半は滑りやすかったものの、全体を通しては予想していたよりははるかにグッドコンディションで、回数を乗るほどにテンション、アゲアゲぇ~♪


いやぁ・・・・、
20160718_05.jpg
来て良かった。


16maxさんにも楽しんでもらえたようで、1年ぶりだけど一緒にRideできて良かった!


今日は付き合ってくれて、ホントにありがとう!
この調子で、梅雨が明けたらまた乗りに行こうねっ!!!


以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

どうも、ご無沙汰しております。

過去は過去として、反省をしつつ復活されているのだから、スバラシイ!

ちなみに盆休み、自分の方はスケジュールがギッチギチなのですが・・・もし、ご一緒出来るようであれば、宜しくお願い致しますっ!

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> 過去は過去として、反省をしつつ復活されているのだから、スバラシイ!
・今回もやっちゃった右肩からコケたりしましたが、大丈夫でした(汗・・・・・)


> ちなみに盆休み、自分の方はスケジュールがギッチギチなのですが・・・もし、ご一緒出来るようであれば、宜しくお願い致しますっ!
いよいよ大詰めですか?
ここでキッチリ男として動くかどうかで、その後の相方の対応が違ってきます。
私は、ここで余裕かまして動かなかったため、未だに嫌味言われます(笑)。
明るい未来のために、頑張ってください!
また連絡くださいね!