20160612 本日の早朝ポタ

最近、やたらと仕事で疲れ気味。


ストレス発散にと、6:00前に出発。
20160612_01.jpg

舗装路ばかりを2時間ほど。


天気もよく最高に気持ち良かったが、平地ばかりにもかかわらず後半足が売り切れぇ。


どんだけ “しょっぱい” んだ、俺・・・・・。


で、帰宅後は家族サービスかと思いきや、嫁さんとオチビらだけで出かけてくるって言うもんで、ひとり寂しく家でマッタリ。


午後は、ショップに顔出して、
20160612_02.jpg

で、お持ち帰り。


カッチョええ♪


こいつのDHジャージVer. 作ってくんないかなぁ。


っていう1日でしたぁ。



以上っ!

コメント

非公開コメント

BIGFOOT!!!

BIGFOOTデザインのTシャツかっこ良いですね〜
自分は先日、鹿教湯温泉をベースとしているガイドツアー参加してきました。
1時間超えのペダルアップで久々に足攣りました。。。
鍛錬必要ですね。。。

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます!

> BIGFOOTデザインのTシャツかっこ良いですね〜
・以前同じデザインのステッカーももらったんですが、貧乏性でいまだにどこに貼ろうか決められませんwww

> 自分は先日、鹿教湯温泉をベースとしているガイドツアー参加してきました。
> 1時間超えのペダルアップで久々に足攣りました。。。
> 鍛錬必要ですね。。。
・ツアー、いいですね。私も“トレイルカッター”とか行ってみたいと思ってわいるのですが・・・・
 1時間超えの登りはきつそうですねぇ!?
 もっとも、ガッツリ山を楽しまれているMTBerの方々にしてみればそれが当たり前なんでしょうね。
 アラフィフの私には想像を絶する世界です・・・・。
 イカンですね、これでは。 頑張ります。

ガイドツアー

トレイルカッター良いですね〜
私も行ってみたいと思っておりました。
機会が有ればご一緒して下さい^ ^