イメチェンっ!

以前購入し、先日の富士見Rideで使い始めたネックブレース。

これ、
20160503_01.jpg

真っ赤な胸のプレート?が目立っていいなって思ってたんだけど、

逆に言えば、上手い人が装着していればカッコいいんだけど、俺みたいなヘタレなオッサンには、もっとジミぃ~なカンジがいいんでわないか・・・・・

そう思い、イメチェン計画を実行してみました。

使用したのは、以前クルマの内装をいじったときに買って余っていたカーボン調のカッティングシート。
これを、赤いプレート部分に貼ってみようと。


で、いきなりだけどやってみたのがこれだっ!
20160503_02.jpg
どんなもんでしょう?

って結構自画自賛だったんだけど、
よっく見てみたら、

あっちゃ~~!?

やっちまった・・・・・。
っていうか、制作途中はまったく気付かなかったんだけど、

左右で、柄の向きが違ってしまった(縦ジマ、横ジマみたいな・・・)

プレートがちょうど収まるように余ってた3、4枚の半端なシートから、適当な大きさのを選んで使ったもんで、向きまではノーマークでした・・・・・・orz

あぁ~あ。

まぁ、もともと内貼り専用のモノなので耐久性もないかもしれないし、今回やってみてコツも掴めたんで、次回やり直す事態になったときには、ウマくやることにして今回はこれで(汗)。

気休めにステッカー貼って、終了。

あぁ~あ。


以上っ!

コメント

非公開コメント