20160501 富士見詣で!

いやぁ、GWということもあるが、やっぱり前夜はわくわくで寝られんかった(子供かっ!)。

行って来ました、恒例のシーズンはじめの “富士見詣で”。
20160501_01.jpg
愛車の “ホビ雄くん” に機材ぶち込んでぇ~♪


9:30現着ぅ!
20160501_09.jpg
なぜか参加メンバー全員、軽箱車なんだなぁ・・・・


なんか、GWっぽくなってきたよ♪
20160501_02.jpg


本日のメンバーは、ヒロシックス師匠“雪チャリナイター” 以来のM師匠と俺の3人。

ハイ、ポーズ。
今シーズンは、基本こんなカンジでしょうか。
20160501_03.jpg
今シーズン初常設コースで、表情が引き攣ってるなぁ(笑)。


さっそくゴンドラ乗り場に向かうも、さすがに朝は10時過ぎても乗り場は激混みでした。
20160501_04.jpg
うほ~っ!!!
いい天気でラッキーだよ。
気温もボディプロテクターと長袖ジャージじゃ暑かったです。


しかも、皆さん本格的 “DHer” オーラ漂う速そうなライダーさん達ばかり(汗・・・・)。
20160501_06.jpg
なんか、今年も始まったねぇってね。

昨年野沢でヘマしてシーズン棒に振ったもんで、また乗れるようになってちこっと感激したりして。


今回はもっぱらM師匠に引っぱってもらいました。
っていっても、これっぽっちもついて行けてないんすけどね。
でも、コース教えてもらって初めてAコース(あ、今シーズンから何んかコース構成が変わってたよ、A・B・Cとかじゃなく・・・)走れたし。
そう言えば、SUPREMEで走るのも初めてだな。
今回は、DHバイクってヤツにホント助けられました。 やっぱいいっすねぇ、DHバイク。


で、イッパツ目なんで、3人ともわりとマッタリペースでした。
(もっとも、M師匠だけAコースをカットンデましたけど。)
コースの途中で休んでみたり、
20160501_07.jpg
ん~、景色最高っ!
風が、超ぉ~気持ちいいんです!


駐車場で休憩したり、
20160501_08.jpg
ゆったりとした時間を楽しみました。
と言えば聞こえはいいが、ようはガツガツ走るだけの体力・気力がもちませんでした。

ま、今回珍しく一回もコケなかったしケガもしなかったし(先週の肋骨は痛みを忘れてましたwww)。

ツイてたな、今日は。

でも、みなでわいわい、なんだかんだでとても楽しくRideできた1日となりました。
最高の富士見イッパツ目ですな。

ヒロシックス師匠、M師匠、お付き合い頂きありがとうございました!
もっと、練習しよっと・・・・。


以上っ!

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

私は本日、富士見に行くつもりで起床し茅野方面に向ったのですが途中で気が変わって池田町のパンクトラック→トレイルライド→ショップで散財の黄金コースでした。
DHバイクはやっぱ凄いですね〜
因みに昨日ちょっとした知り合いがクロモリHTでAコース攻めてた見たいです^ ^
変態です^_^

No title

どうも、お疲れ様でした~!

今回は(も?)お二人に全く着いていく事が出来ませんでした。

自分、もっとウデを磨かないといけませんね。

今年も宜しくお願い致しま~す!

Re: REDMAN様

コメント、ありがとうございます!

> 私は本日、富士見に行くつもりで起床し茅野方面に向ったのですが途中で気が変わって池田町のパンクトラック→トレイルライド→ショップで散財の黄金コースでした。
・池田町のパンプトラック、一度行ってみたいですね。 ヒロシックス師匠が何度か行ってるようで。

> DHバイクはやっぱ凄いですね〜
・ハイ。Aコースの掘れた根っこムキ出しのエゲツないドロップもなんのその。
 フトコロの深さを実感です。 運がよくたまたまコケず、かもしれませんが・・・・。

> 因みに昨日ちょっとした知り合いがクロモリHTでAコース攻めてた見たいです^ ^
> 変態です^_^
・車種はなんでしたかね? グリーンのアンカーの方がいて、クロモリっぽかったなぁ。
 私はHTだったら遠慮しときますね。 REDMANさんはいかがですか(笑)?

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> どうも、お疲れ様でした~!
> 今回は(も?)お二人に全く着いていく事が出来ませんでした。
・お疲れ様でした。ありがとうございました!
 いやぁ、M師匠は別次元の走りでしたね。あの走りにサラっとついてイケる様になりたいなぁ・・・。
(ムリ、ムリ)

> 自分、もっとウデを磨かないといけませんね。
・私は、上手さではなく機材に頼ったDHバイク依存症になりそうです。ヤバい傾向です。練習しないと。

> 今年も宜しくお願い致しま~す!
・私は、今年こそは重大なヘマしないように、じっくりねばっていきますよ(笑)。

池田町のパンプトラックはBMX向きかもしれないですね。
でもパンプトラックは練習になって良いですね。
itrail行ってみようかな。。。

クロモリHTはちょっとマニアックなブランドで色はローフィニッシュのゲキ渋車です。
私がAコース侵入したら即死ですよ。。。
スキルアップエリアでチマチマやってるのが一番かな^ ^

Re: REDMAN様

お世話様です!

> 池田町のパンプトラックはBMX向きかもしれないですね。
> でもパンプトラックは練習になって良いですね。
> itrail行ってみようかな。。。
・パンプトラック、成果は常設コースで絶対生きてきますよ。
 なので、私も練習したいんですよね。
 明日の雨次第ですが、5日にitrailに行く予定ですよ。
 初めてです。REDMANさんもいかがですか?

・今シーズンは富士見とか、機会があったらご一緒しましょう!

No title

13ラモーンズ様

5日行くんですね。。。
同日に<ふじてん>どうってお誘いも他から頂いているんですが、
子供の日って事で単独行動叶わず。。。残念です。

>今シーズンは富士見とか、機会があったらご一緒しましょう!
是非お願いします。
ハードテールでちょろちょろっとお供します。