2013RAMONES はじめちゃった・・・

長野県須坂市在住、43歳のおっさんです。
あっ、ちなみに来月で44歳です・・・。

20数年まえ、まだ学生のころだけど、ちょうど“マウンテンバイク”という名前の自転車が世に出回りはじめていたころで(当時は“ATB”なんて言ってたな)、流行りで自分も買って乗ってた(趣味的にではなく、通学の足としてね)。

そのうち、クルマや二輪の免許とったりで乗らなくなって(ありがち)実家の物置に入れっぱなしになってたんだけど、ここ最近の自転車ブーム?(言い回しがやっぱおっさん!)で再び火がついて、物置からひっぱり出した。
でも、雑誌なんかで目にする最新モデルはやっぱカッコええ!

ということで、嫁さん拝み倒して 「自分の小遣いでやりくりするなら・・・」 の条件付で4年間小遣いためて、やっと念願かなって昨年の12月納車。

20130328ramones03.jpg

2013COMMENCAL RAMONES AL1

暖かくなって雪もとけてきたから、こいつで近所をプラプラしてたんだけど、せっかくだからブログでもやってみるかな・・・と。

自転車に関すること、ブログに関すること
どちらもまったくの初心者なので、気長にやっていきます。

コメント

非公開コメント