20170716 白馬岩岳Ride

先々週のお話


7/16日曜日、白馬岩岳行ってきました。
実質、今シーズン初DHかなぁ。


前日からお天気かなり微妙。
当日もダメもとで、とりあえず出発。


今年も初DHはこの方と
20170716_02.jpg
16max氏!
毎度お付き合い、THXです。


今日はイベントが行われていて
20170716_03.jpg
“OMM”



20170716_04.jpg
かなりの混雑でしたよ。
DHのコース自体はイベントでは使用されないので通常営業なのは事前に問い合わせ済み。


で、天気は小雨が降ったりやんだりの繰り返し。
でも結果、曇りで気温もさほど上がらず、小雨も熱中症予防のミスト効果よろしくなかなか快適。
路面も一部林のなかはぬかるんでいたものの、あとはバッチリ!

途中から、“13-Vanguard” のKEITA社長とオサムさんが合流したり


ちゃっかりどさくさに紛れて
20170716_10.jpg
“レジェンド”と撮ってもらったり(社長のおかげぇ)。



20170716_05.jpg
ゆり園が、思いのほかすっげぇ~綺麗でした。



20170716_06.jpg
小雨・・・



20170716_07.jpg
写真下手だけど、実際に園内散策すると感動するよぉ。



天候不良で閑散としてそうに見えますが、
20170716_08.jpg
実は一般のお客さんもかなりいて賑わってました。



20170716_09.jpg
DHコースのゴール付近。
このままゆり園のなかに入っていってゴール!


午前中、みんなで何だかんだで4~5本走ったかな?
そのうちお昼付近だったと思うけど“OMM”がゴールの時間になって出場選手の方々が続々戻ってきてお祭り騒ぎに。


かなり場違いな俺らでしたが、お祭り騒ぎに便乗(笑)。


お昼を食べたあと、午後の部突入!
と思った矢先に、雨が本降りに・・・・・。
もう少し走りたかったけど、しょうがないので今回はこれで撤収。


今シーズン初乗りにしては、楽しかった!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

いやぁ、白馬岩岳、面白いよぉ。

そういえば、昨日山頂にまた周遊コースがOPENしたみたいです。

また行ってみよう。


20170716_01.jpg




以上っ!

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です、お誘い頂いたのに行けなくてスミマセン。

自分も岩岳に行きたいので、参考にさせていただきました!

お盆にはご一緒、いかがですか?

Re: ヒロシックス様

コメント、ありがとうございます!

> ご無沙汰です、お誘い頂いたのに行けなくてスミマセン。
> 自分も岩岳に行きたいので、参考にさせていただきました!
> お盆にはご一緒、いかがですか?

白馬岩岳、ヤバいっすよぉ(笑)
お盆の予定また連絡させて頂きます。